犬の尻尾が気になって仕方がない子猫




今回ご紹介するのはワンちゃんの尻尾大好き子猫ちゃん。
ワンちゃんが座って尻尾を動かしていると、子猫ちゃんがその尻尾にかかりきりとなっていました。
尻尾相手に無邪気に遊ぶ姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

ワンちゃんが尻尾をブンブン動かしていました。
猫ちゃんは動くものに興味を示すといいますし、すぐ傍にいる子猫ちゃんもこの尻尾が気になって仕方ないのでしょう。
なんとか尻尾を捕まえようと前足をブンブン振ってました。

やがて子猫ちゃんのテンションはエスカレートし、前足で触るだけでなく嚙みつきまで!
これにはワンちゃんもイヤだったのか、スクっと立ち上がって子猫ちゃんを追い払うのでした。

流石に自分でもやり過ぎたか・・と理解したのか、その途端に離脱。
なんとも見事な引き際を見せる子猫ちゃんでした。

犬の尻尾が気になって仕方がない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DbdXitXtO0M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA