赤ちゃん猫のお世話をする優しいお母さん猫




スヤスヤと眠る赤ちゃん猫をお母さん猫が愛情たっぷりにお世話をしてあげています。赤ちゃん猫は、まだ生まれて間もないので目もパッチリとは開いていません。

1日のほとんどを寝て過ごしているのでお母さん猫も、ほとんどの時間を赤ちゃんのお世話に費やしています。

生まれてすぐの時には、かたく瞑っていた赤ちゃん猫の目ですが、少しずつ開いてきているようです。

お母さんの舌で全身を舐めてもらっていると、赤ちゃん猫にとってはそれが程よいマッサージ効果のようになり、とても気持ちが良いようです。

その証拠に、赤ちゃん猫の満足そうな表情が全てを物語っていますね。赤ちゃん猫にそっと前足を乗せて抱き寄せるようにしているお母さん猫の愛にキュンとします。

赤ちゃん猫のお世話をする優しいお母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tp7nm16O8EI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA