お鍋に入ろうと頑張る姿が可愛すぎる猫




猫は狭いところを好む性質を持っており、日本でも一時期猫鍋がブームとなったものです。
ところがこれは日本だけでなく、海外の猫ちゃんもお鍋が大好きな模様。
お鍋に入ろうと頑張る猫ちゃんの姿が可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃんは床に置かれたお鍋に身体をねじ込もうと頑張っていました。
しかしパッと見ればわかります。
猫ちゃんの身体は大きいのでお鍋に入り切りそうにはないと。
でも猫ちゃんはあきらめません。

飼い主さんが途中でお鍋を遠ざけようとするも、猫ちゃんは必死でお鍋に入ろうとします。
これには飼い主さんも大笑い。
仕方なく飼い主さんが手伝ってあげると、なんとなくお鍋の中へ入ったように見えるようになりました。
これには猫ちゃんも満足し、お鍋の中でご満悦な様子を見せてくれるのでした。

お鍋に入ろうと頑張る姿が可愛すぎる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=057IbX5s-CI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA