子猫たちにお布団をプレゼントしたら大興奮して喜んでくれました




子猫たちのために飼い主さんがお布団を購入してあげました。お布団を床に置いてあげたら、子猫たちは警戒心もなくお布団にもぐったりして大暴れです。

お布団がきたことで大興奮状態になってしまいました。

1匹がお布団に潜り込んでいると、もう1匹が布団の上から勢いをつけて飛び乗っています。子猫といえどもかなり激しい遊び方にびっくりです。

子猫たちは、飼い主さんが指を差し出すと、ちゅうちゅうと吸い付いてくるぐらい、あまえんぼうさんなのですが、この新しいおもちゃとなっている布団を前にしては、指のちゅうちゅうも全く興味が無いようです。

こんなに喜んでもらえたら購入した甲斐があったというものです。

子猫たちにお布団をプレゼントしたら大興奮して喜んでくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UWAPud2HyAg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA