至福の時間〜ポムさんとしまちゃんのお腹を猫吸いするお母さん




もふもふの白猫のポムさんが、なんとまぁ気持ちよさそうにカウンターの上でへそ天姿で爆睡中です。

そこへお母さんがやってきて、ポムさんのもふもふのお腹にそーっと顔を埋めて、いわゆる猫吸いをしています。

ポムさんのお腹のモフ毛は、間違いなく柔らかで良い匂いがしそうですね〜。うらやましくなるような光景です。

ポムさんはちょうどシャンプーしたばかりなので、そのモフ度も最高なはずです。

一方で、しまちゃんのほうは、というと、こちらはキャットタワーのハンモックのなかでおくつろぎ中です。

手を出すとガジガジしてきて激しい甘え方をしてきました。そしてお母さんは、しまちゃんのお腹も猫吸いしてしまっています。

至福の時間〜ポムさんとしまちゃんのお腹を猫吸いするお母さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ARjBD23zFaQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA