子猫とパパ猫のかくれんぼ遊び




マンチカンの子猫のぽちゃくんがスツールの下にもぐってかくれんぼうをしています。パパ猫は、既に大人猫なので、このスツールの下にもぐりこむことができません。

それを利用して、ぽちゃくんは、いつもここに隠れていきなり飛び出してくるという遊びを繰り返しています。もちろんパパ猫のことも、ここから狙ったりしています。

パパ猫もぽちゃんくんのことを何度か狙おうとしていますが、タイミング良くスツールの下に逃げ込むのでなかなかチャンスに恵まれません。

ぽちゃくんが陰に隠れてしまうと完全に見失ってしまう、おまぬけなパパ猫です。

でもこうやって父子でのかくれんぼごっこも、子猫にとっては良い刺激になり楽しい遊びの一つになるのでしょう。

子猫とパパ猫のかくれんぼ遊び

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MIqZqrKSQgQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA