公園の黒猫さんが膝の上で甘えまくる動画




真っ黒なビロードのように美しい毛に覆われたがちむちの黒猫さんがウッドテーブルの上で気持ちよさそうに横たわりお昼寝を始めました。

そーっと手を伸ばし頭から背中まで何度も撫で回してしまう主さんです。かなりナデナデしがいのあるボディですね。

黒猫さんの口からは、真っ白な牙がチラッと見えています。

しばらくは気持ちよさそうに撫でられていた黒猫さんでしたが、すぐに立ち上がりテーブルの上を歩き回ります。どうやら主さんの膝の上に座りたかったようです。

ベンチの上に座った主さんの膝目掛けてテーブルから飛び降りてきた黒猫さんは早速箱座りになってたくさんナデナデしてもらいながら満足げな表情になりました。

公園の黒猫さんが膝の上で甘えまくる動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QigpsWeK6GI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA