人参を前脚にのせられる猫達




猫ってよく香箱座りをしています。
余程落ち着くのか、身動き一つしない事も。
そこで今回は香箱座りで落ち着いている猫達にイタズラをしてみました。

猫が三匹並んで座っています。
みんなお行儀が良いのか、両前脚を揃えて前に出した香箱座りで。

目を瞑って幸せそうにしている猫達の両前脚の上に、飼い主さんは人参を置きました。
左の猫から順番に人参を乗せていきます。
普通ならすぐ倒れそうなものですけど、これがなかなか倒れないんです。

両前脚に人参が置かれた事に気付いていないのでしょうか?
もしかすると、人参如き目の前に置かれてようと動じぬ!という無の境地の達しているのかもしれませんね。

果たして人参は倒れるのでしょうか?
是非最後までご覧になって確かめてくださいね。

人参を前脚にのせられる猫達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA