二匹の猫たちと一緒に眠ることができるシアワセ




夜になり、飼い主さんもそろそろ寝る時間となりベッドのほうへ移動しました。すると間髪入れずにメルがベッドの上に飛び乗ってきました。

メルも飼い主さんと共に寝ようとして、毛布の上をふみふみしはじめて入眠儀式がスタートします。ゆっくりふみふみする姿が、とても可愛いものです。

ふみふみが終わると、その場にくるりとまるまって寝る準備も万端です。この時点ではぷりんの姿がありません。

どうしたのかなと思っていたら、やってきました、やってきました。ちょっと遅れてベッドの上に身軽にジャンプしてきたぷりんは、すぐに毛布のなかに潜っていきました。

メルは足の上に、そしてぷりんは毛布の中で腕枕と、動きがとれずがんじがらめになっている飼い主さんですが猫たちと一緒に眠れる幸せを噛み締めながら今日も夜が更けていきます。

二匹の猫たちと一緒に眠ることができるシアワセ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pJ3Lzn5XZLA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA