これぞ至福の猫団子!




まだ手のひらサイズの赤ちゃん猫が一生懸命ミルクを飲む様子から始まるこの動画、小さいお口で哺乳瓶の先を咥えてちゅうちゅうと吸っている姿は生命力に溢れ、なんだかとても元気をもらえるような気がします。
三匹の赤ちゃん猫がミルクを飲み終えたあとがまた素晴らしい!赤ちゃんほどではないけれど、まだまだ身体の小さい子猫に赤ちゃん猫がもたれ掛かって寝ているではありませんか。
ふわふわの毛に顔を埋めて眠る姿はまさに天使のようで、見ている人の心を癒やすこと間違いなしです。最後の場面で映る小さな猫ちゃんたちが身を寄せ合って眠る姿もまた、自然と表情が綻んでしまうことでしょう。

仕事や私生活に疲れた方、何か嫌なことがあって落ち込んでいる方などなど、そんな方々にオススメの動画となっています。

これぞ至福の猫団子!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tJg-aJ0A91M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA