必死に眠気と戦う子猫とそれを見ながら思わず笑ってしまう飼い主さん




大きな潤んだお目々でジーっとカメラを凝視する子猫がいます。
少し体が左右に揺れ始めたかと思ったら、突然コテンと電池切れ・・・。
飼い主さんにもう少し構ってほしい?感じの子猫ちゃんですが、もう今日の分の体力は限界、睡魔に負けるのは時間の問題のようです(笑)
必死に睡魔に抗う姿、癒されますねー。飼い主さんもあまりの可愛さに撮影しながら思わず笑ってしまっていますね(笑)

昔から「赤ちゃんは寝るのが仕事」「寝る子は育つ」なんて言葉があるように人間にとっても動物にとっても子どもがたくさん睡眠をとることは良いことなんですが、不思議と子どもって中々寝たがらないんですよね。なぜ何でしょう?
起きていたら「この後もっと良いことが起きるかも?」なんて考えているのかな?だとしたら面白いですね。

必死に眠気と戦う子猫とそれを見ながら思わず笑ってしまう飼い主さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA