エイリアン特集番組を食い入るように観るニャンコさん




エイリアンについてのドキュメンタリーを真剣な眼差しで観ているのは、なんとガチムチな大柄猫さんでした。

飼い主さんと一緒になってテレビに釘付けになっていました。

ソファに座っている飼い主さんの膝の上に陣取って、そこでリラックスポーズをとっている猫さんは、まるでおじさんみたいですね。本当に可愛いです。

どっしりとしたお座りの姿ができるのは、この猫さんがむっちりとしたボディだからでしょうね。

エイリアンの特集番組の内容をまるでしっかり理解しているような表情をしています。テレビ好きな猫さんにとって、この日の番組はよほど興味深い内容だったようですね。

エイリアン特集番組を食い入るように観るニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jWVW-Pa0Ohc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA