ココは触っちゃダメニャッ!




今回ご紹介するのは、撫でられ大好きな野良猫です。
ところがこの野良猫、撫でられるのは大好きなものの、ある部分を触ると嫌がります。
果てしてそれは一体どこなのでしょうか?
それではみていきましょう。

塀の上には茶白の野良猫が佇んでいました。
撮影者さんが近づいていっても逃げる気配はなく、なんとそのまま撫でさせてもらえました。
撫でられる事自体は好きなようで、撫でていると尻尾をピンと立てたり、コロリと横になって撫でて~のポーズまでしてくれました。

撫でられてすっかり上機嫌になっているのですが、お腹付近を触るとビクンッ!と反応するんです。
撮影者さんがお腹付近へ手を持っていくと、急に起き上がって警戒をします。

顔や背中はOKでも、お腹はダメニャッ!と拒否する野良猫でした。

ココは触っちゃダメニャッ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA