威嚇する子猫に、パパ猫もすけがナイス対応!




ふわふわの淡いゴールデンカラーがとても素敵な子猫がお母さんの手を相手に戦いを挑んでいます。手を噛み噛みしてきたり可愛い猫キックをしてきたりしてかなりやんちゃな子猫のようです。

その度にお母さんは痛い〜と嬉しい悲鳴をあげていますね。子猫は猫キックしながらも大きなゴロゴロ音が喉から鳴り響いていて、とてもごきげんさんな様子なのがわかります。

こんなに可愛い子猫なら、何をされても全部許してしまいますよね。この時点で、まだこのお家にやってきてたったの3日ということですから驚きます。

お父さん猫のもすけに会うのも初めての時は威嚇しまくっていましたが、もすけが子猫にゆっくりアプローチしてくれたおかげで、少しずつ距離は縮まってきているようです。

威嚇する子猫に、パパ猫もすけがナイス対応!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5EVuP4-0MUQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA