保護猫のお嫁入り先に行って久しぶりの再会




可愛い子猫たちがケージの中で外に出せにゃ〜と大騒ぎをしています。この子猫たちが保護されて間もない時の様子です。

どの子も元気いっぱいで狭いケージの中に閉じ込められているのがめちゃくちゃ不服のようですね。子の兄妹子猫たちのなかのきなこにスポットを当ててみることにしましょう。

きなこは、サビっぽいおんなのこで、とってもチャーミングな顔をしています。きなこはこのあと新しい里親さんの元へお嫁入りしました。

あれから1年が経過し、保護主さんもきなこに久しぶりに会いに行くことになったのです。

さて、きなこは保護主さんのことを覚えてくれているのでしょうか。里親さんのところに到着すると、早速きなこが遠目からお出迎えしてくれました。

子猫の時よりもさらに美形になっていますね。猫じゃらしでごきげんをとってみると、すぐに食いついてきてくれました。

フレンドリーさは、昔のままです。保護主さんのことを、きっとおぼろげながらも記憶に留めていてくれたのかもしれません。

保護猫のお嫁入り先に行って久しぶりの再会

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sWF6haYhQwA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA