赤ちゃん猫を触りすぎて母猫に激怒されたニャンコ




ダンボールの寝床の中には生まれて間もない赤ちゃん猫たちが一塊になってぐっすりと眠っています。

1匹の猫さんが興味津々で、赤ちゃん猫たちに前足を伸ばしてチョイチョイ触っています。猫さんに触られてモゾモゾ動いている赤ちゃん猫の姿が確認できます。

最初は遠慮がちだった猫さんも、だんだんと大胆になってきて赤ちゃん猫のことを激しくいたぶりはじめました。それを横からずっと見ていたのは赤ちゃん猫たちのお母さん猫でした。

最初は黙ってじーっと猫さんのことを監視していましたが、次第にエスカレートしていく様子を見て我慢の限界となり、とうとう大反撃に出たのでした。いきなり母猫に襲撃されて腰が抜けてしまった猫さんです。

赤ちゃん猫を触りすぎて母猫に激怒されたニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RodYTj05PyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA