ひとりっこだった猫のところへ妹分の子猫がやってきた!




堂々たる3歳のトンキニーズのモコの後ろ姿がアップになっています。随分と憂いのある後ろ姿ですが、この時、何となくいつもと違う空気を感じ取っていたのかもしれません。

実はモコはお兄ちゃんになるのです。そう、新しい子猫がやってくることになっています。

いままでひとりっこで悠々自適な生活を送っていたモコですが、子猫がやってくることで生活も大きく変化することになります。

生後2ヶ月のはなちゃんは、新しいお家にやってきてすぐに無邪気に遊び始めました。

モコとは、まだ同じ部屋に入れることはできませんが、これから少しずつ一緒に過ごす時間を増やしていくことになりそうです。

ひとりっこだった猫のところへ妹分の子猫がやってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CXeWWH64q3s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA