猫と赤ちゃんの動画特集は癒しがギュッと詰まっています




可愛い男の赤ちゃんがベッドであおむけになっていると、大きな茶トラの猫さんがやってきて、しきりに赤ちゃんの顔に自分の頭をスリスリと擦り付けてきます。

猫さんの頭と赤ちゃんの頭の大きさはほぼ同じですね。赤ちゃんは、猫さんにスリスリされてとてもご機嫌な笑顔を見せてくれています。

次に登場する猫さんも赤ちゃんとの関係がとても良好です。赤ちゃんは、突発的な動きをしたりするので普通の猫さんだと苦手なことが多いものです。

でもこの動画に出てくる猫と赤ちゃんの関係は本当に素晴らしいものばかり。まるで兄弟のように強い絆で結ばれていることにとても驚きます。

猫と赤ちゃんの動画特集は癒しがギュッと詰まっています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LnTjz3hItk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA