動き回ってたら急に電池切れしちゃう子猫たち




スコティッシュフォールドとブリティッシュショートヘアのお母さんとお父さんを持つ子猫たち。さすが美にゃん夫婦の子供だけあって、どの子猫もものすごく可愛いですね。

部屋のなかでは、いろいろなものに興味津々でキョロキョロしています。ベッドの上には子猫たち全員が集まっていて子猫たちの集会が行われているようです。

小さいのでベッドの隙間にスポッと入ってしまってタチケテ〜ってバタバタしちゃっているところも可愛いです。しばらくしたら、子猫たちがみんなネムネムになってしまったようです。

さっきまで元気いっぱいだったのに電池切れするのはあっという間の子猫たちです。変な格好になって寝てしまっている子猫もいるようですね。

動き回ってたら急に電池切れしちゃう子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lQPMJaYgEXQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA