トイレが終わったらちゃんとお知らせしてくれる子猫




可愛いキジトラの子猫が自分のトイレの横に座りながら、カメラ目線で可愛く鳴き声をあげています。

まだトイレトレーニングも始まったばかりの小ささですが、果たしてちゃんとひとりで上手にトイレを使えるようになるのでしょうか。

ほとんどの子猫は心配無用で自然にトイレを使えるようになるものです。

ですからこの子もきっと大丈夫。早速、トイレに入っていく様子の子猫の姿をキャッチできたようです。砂の上に座ってとても真剣な表情でおしっこをしています。

おしりもちゃんとあげているので、おしっこで汚れたりする心配もなさそうですね。

無事に終了したら、ちゃんと砂かけの動作もしています。すべて終わると飼い主さんに向かって、ちゃんと”終わったよ〜”とお知らせしてくれました。

トイレが終わったらちゃんとお知らせしてくれる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TRcVYbPxqo4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA