飼い主さんの手から離れない猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの手から離れない猫ちゃん。
ピッタリくっついているだけでなく、猫ちゃんが嬉しい時にするというニーディングも披露。
モミモミする姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの腕に寄りかかっているのが愛猫レオちゃん。
よほど腕に触れていると落ち着くんでしょう。
まったく離れようとしません。

場面が変わってもレオちゃんは腕まっしぐら。
腕を枕替わりにして頭を乗せ、前足はモミモミとニーディング。
ニーディングをするということは余程うれしいんでしょうね。

その後もレオちゃんは飼い主さんの腕から離れることはなく、ずっと傍にいてました。
隣に猫ちゃんがいてても、そっちのけで腕まっしぐら。
飼い主さんに甘える姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

飼い主さんの手から離れない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V2sx3gNW0CI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA