お家へ入りたいけど、不安そうに覗き見る猫




今回ご紹介するのは、お家へ入りたそうにしている野良猫。
野良猫の一部はすっかり撮影者さんに慣れてお家でくつろいでいるのですが、中には戸惑っている野良猫もいました。
お家に入りたいニャ~。でも不安だニャ~とお家の中を覗き見る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

まずはすっかり打ち解けたカイくんから映し出されます。
クッションの上で寝そべり、さらに飼い主さんに撫でられて気持ち良さそうにしています。
カイくんはすっかりこちらのお家へ慣れており、愛らしい様子を見せてくれるのでした。

場面は変わり、玄関が映し出されます。
すると玄関には猫ちゃんがいました。
まるで”家政〇は見た!”というサスペンスドラマのように、じーっと部屋の様子をうかがう猫ちゃん。
そう、お家の中に興味はあるのですが、不安で入って来れないんです。

他の猫ちゃんは近寄り、ここは大丈夫だよ~とばかりに近づいていきます。
でも不安はあるようで、家の中へ入れません。
不安そうにもじもじする様子がとっても可愛い猫ちゃんでした。

お家へ入りたいけど、不安そうに覗き見る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7BaaBKDkhrM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA