子猫ちゃんが生みの親と育ての親のどちらを選ぶのか試してみた




今回は子猫ちゃんが生みの親と育ての親のどちらを選ぶのか?というシーンをお届けします。
果たして子猫ちゃんはどちらを選ぶのでしょうか?それではご覧ください。

最初に今回の動画の趣旨が説明された後、子猫ちゃんが育ての親であるワンちゃんと生みの親である母猫の前へと移動しました。
距離的にはどちらもほぼ同じ。
果たしてどちらを選ぶのか?と思ってみていると、なんと子猫ちゃんは育ての親のワンちゃんの傍へと移動。
そう、選んだのは育ての親でした。

ワンちゃんが母猫程度の大きさならわかるんですけど、このワンちゃんはシベリアンハスキー。
なのでその大きさは子猫ちゃんの比ではありませんし、そもそも種も異なります。
でも子猫ちゃんはワンちゃんの方へもそもそと移動。生みの親の母猫には目もくれずに・・。

子猫ちゃんからすると、いつも一緒にいてくれるワンちゃんの方が安心するんでしょうね。
育ての親のワンちゃんの傍でくつろぐ子猫ちゃんの姿が可愛すぎました。

子猫ちゃんが生みの親と育ての親のどちらを選ぶのか試してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2aRR49dl83Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA