赤ちゃん達に夢中なシェパード




今回ご紹介するのは愛らしい赤ちゃん猫達にメロメロになってしまうジャーマンシェパードです。
ワンちゃんにとっても生まれたばかりの赤ちゃん猫って可愛らしく感じてしまうんでしょうね。
その溺愛っぷりが微笑ましいのでご覧ください。

部屋にワンちゃんが入ってきます。
するとワンちゃんは一直線にベッドへと移動し、ベッドの上で一塊になっていた赤ちゃん猫達の元へとまっしぐら。
そう、ワンちゃんはこの赤ちゃん達が大好きだったんです。

ワンちゃんは赤ちゃん猫の傍まで移動すると、クンクンとニオイを嗅いだりペロペロと舐めたり。
よっぽど赤ちゃん猫達が可愛いんでしょうね。

その後もワンちゃんは赤ちゃん猫の傍から離れようとしません。
少し距離を取り、じ~っと赤ちゃん猫達を見守ります。
赤ちゃん猫達が気持ちよく眠れるように。

結局最後までワンちゃんは赤ちゃん猫達の傍から離れることなく、赤ちゃん猫達を愛で続けるのでした。

赤ちゃん達に夢中なシェパード

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GREcbG2evLg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA