座椅子でくつろぐおっさん猫




部屋でまったりと過ごす3匹の猫たち。
一番奥で箱に入っている茶白ちゃんは、まあ良いとして、真ん中の茶トラさん、手前の七三分けのような柄の白黒さんと座椅子に座る2匹はなんとも個性的なくつろぎ方をしていますね(笑)
まるで休日に胡坐をかいてテレビを楽しむおじさんのような、そんな姿に見えてきます。
猫もこんな人間みたいな座り方をするものなんですね。

そのまま座椅子の上で、器用に体を折り曲げ、お腹の毛づくろいをする茶トラさん。
目を細め何度か寝落ちしそうになりながらボーと遠くを眺める白黒さん。
室内には終始ゆるーい空気が流れ、猫たちはただひたすらダラダラとしているだけ・・・
ただそれだけの映像なんですけど、不思議と絵になりますね。

座椅子でくつろぐおっさん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA