散歩から帰宅したらドアベルを鳴らして家に入れてもらう猫




でっぷりと大柄な茶トラ猫さんが玄関のドアの前に座って中に入れてもらおうとしているようです。

外の散歩から戻って家の中に入れてもらうには、ドアを開けてもらわなければなりません。ドアはガラス張りになっているので家の中もちゃんと見えています。

中に飼い主さんの姿を見つけたのか、ドアについているベルを前足でカリカリと触って、自分が帰宅したことを知らせようとしています。

ドアベルを鳴らせば飼い主さんがドアを開けてくれることをちゃんとわかっている賢い猫さんです。

何度かベルを鳴らしていたら、やっと飼い主さんがドアを開けてくれたようです。嬉しそうに家の中に入っていった茶トラ猫さんです。

散歩から帰宅したらドアベルを鳴らして家に入れてもらう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_Uf47SnKl5Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA