猫を見ると大喜びする赤ちゃん




今回ご紹介するのは猫ちゃんのことが大好きな赤ちゃんです。
さっきまで普通にしていたのに、猫ちゃんを見かけると満面の笑みを浮かべて大はしゃぎ。
嬉しそうにする様子がとっても微笑ましいのでご覧ください。

ベビーベッドで赤ちゃんがじ~っと部屋入口を見つめています。
この時点では部屋に入ってきたママさんを見つめているだけ。
ですが猫ちゃんがいることに気付くと、赤ちゃんは身体全体を動かして喜びを露わにします。

さっきまで普通の表情だったのに、赤ちゃんは超笑顔。
あまりの喜びに奇声を発する場面もありました。

特に猫ちゃんが何かしているっていうわけではないので、本能的に猫ちゃんのことが大好きなんでしょうね。
大喜びする姿が微笑ましい赤ちゃんでした。

猫を見ると大喜びする赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qkdXAtO40Fo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA