父猫に居座られ、戸惑う子猫




今回ご紹介するのは戸惑う姿が愛らしい子猫ちゃんです。
気持ち良さそうにすやすやと眠っていたのですが、目覚めると何故か傍には父猫が!
なんでここにトーチャンがいるニャ?と戸惑う姿が愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんが猫用布団で熟睡していると、父猫が現れました。
お布団の周りをウロウロ。
その気配に子猫ちゃんが目覚めてしまいました。

一方子猫ちゃんは不思議そうにしています。
なんでトーチャンが傍にいるニャ?と。
遊んでくれるニャ?と期待したかのような視線を投げかけるも、父猫は周囲をウロウロしたりお布団の上に乗っかったりとマイペースに過ごします。

子猫ちゃんは一人遊びをしながら、なんか妙な空気だニャ~と戸惑うかわいい姿をみせてくれるのでした。

父猫に居座られ、戸惑う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA