子猫を抱きしめる母猫




今回ご紹介するのは子猫を抱きしめる母猫です。
ただその抱きしめ方が強すぎるからでしょうか。
子猫ちゃん達はハグから逃げ出そうとしていました。
こら、傍から離れちゃダメよ~と子猫ちゃん達を引き留める様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ベッドでコロンと寝転がっている母猫と子猫ちゃん達。
母猫のすぐ前には子猫ちゃんがおり、ヒシっと抱きしめていました。
余程我が子が可愛いんでしょうね。

ただその抱きしめ方はちょっと強過ぎる模様。
子猫ちゃん達は窮屈に感じたのか、ハグから抜け出そうとしていました。

でも母猫はもっとハグをしていたいのか、子猫ちゃん達を放そうとはしません。
ここに居るニャ~と子猫ちゃんを引き留めようとする仕草が可愛すぎる母猫でした。

子猫を抱きしめる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oUUl7n8-PGA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA