冬に備えて猫用コタツを作ってみた




今回ご紹介するのは猫用コタツの虜になる猫ちゃん。
冬になるしな~と猫用コタツを作ってみたら、想像以上に気にってくれたようです。
それでは猫用コタツにハマってしまった猫ちゃんをご覧ください。

コロ~ンと寝ころんでいるのが、ミヌエットのみにらちゃん。
気持ち良さそうに眠っています。
でもそろそろ寒くなってきましたし、猫用コタツを用意してあげた方がいいかな?と思った飼い主さん。
そこで猫用コタツを作ってあげる事にしました。

出来上がった猫用コタツの布団を持ち上げてみると、中にはみにらちゃんがいました。
中は暗くて狭く、みにらちゃんにとっては至福の環境なのでしょう。
完全に居ついちゃってます。

その後もみにらちゃんはコタツから離れず、心地良さそうに眠るのでした。

冬に備えて猫用コタツを作ってみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA