お父さんと一緒にテレビを楽しむ子猫




お父さんのベストのなかに入れてもらってまったりとくつろいでいる子猫です。お父さんがテレビを見ているのを一緒になって子猫も楽しんでいるようですね。

やがてテレビに飽きると子猫はお父さんの顔に前足を伸ばしてじゃれつき始めました。つまらなくなったので一緒に遊んでもらいたいようです。

ひとあばれしたら、お父さんがベストのなかにしっかりと子猫を入れてくれたので、ほかほかで暖かくなった子猫は再びゆったりとくつろぎ始めたのでした。

でもまだ眠くない子猫は、やっぱりお父さんの手にじゃれついてケリケリしたりして遊んでもらおうとしています。

もう深夜なのでそろそろ眠る時間となり、お父さんがお布団のなかに子猫を入れてあげたら、おとなしくなって今にも寝落ちしそうになりました。

お父さんと一緒にテレビを楽しむ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e-jO57K90y4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA