保護された子猫がものすごいスピードで順応しています




保護猫さんが保護部屋のなかでかなり活発に動き回りあらゆるところを探検しています。この保護部屋には他にも先住猫さんがいます。

最初のころは先住猫さんに対して警戒心を持っていた子猫でした。また先住猫さんも何度も子猫に対して威嚇をしていたので、かなり緊迫した時期もありました。

でも、もうお互いの存在をきちんと認め合っているようで、先住さんも子猫のことを受け入れてあげているようです。

しっぽで子猫をあやしてあげ、子猫も動くしっぽに大喜びで飛びついてじゃれついています。

優しい先住さんと子猫がうまくいってくれていることに保護主さんもとても喜んでいるようです。これからは、さらに仲良し度が増してくることでしょう。

保護された子猫がものすごいスピードで順応しています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hclFoUE8f4Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA