子猫のお部屋に入ってきたお父さん猫




子猫がお布団をかぶってぐっすり寝ているところへ、お父さん猫がこっそりと侵入してきました。

足を忍ばながらゆっくりゆっくりと寝床に入ってきましたが子猫のほうは、お父さんの突然の侵入に気づいていない様子です。

お布団の横においてある丸いつめとぎボウルが気になるお父さん猫でしたが、目を覚ました我が子のほうに関心があるようです。目の前に自分のお父さんがいるので子猫もとても嬉しそうです。

さっきまであれだけぐっすり寝ていたのに、今はお父さんのことをじっと見つめてじゃれつきそうです。やっぱりお父さんが来てくれたら子猫も嬉しいものなのですね。

布団の上にどっかりと座り込んで我が子に視線を送るお父さん猫の優しそうな表情に心が温まります。

子猫のお部屋に入ってきたお父さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA