お風呂を頑張ったトワちゃんのぽんぽこボディが可愛過ぎ




赤ちゃん猫のトワちゃんは、今日はお風呂に入る日です。何事もじっとしていない子猫なのでお風呂はどうなることやら。ちょっと心配です。

洗面シンクのなかがトワちゃんのお風呂場となります。まずは体をお湯でしっかり濡らしてあげて毛の表面についた汚れを落としてあげます。

ここまでは、かなりおりこうさんでじっとしてくれています。シャンプーをして、更なる汚れを取ってあげていると、なんとかシンク風呂から逃げようと少し暴れています。

全身がずぶ濡れになったトワちゃんは、頭が小さく可愛いのですがお腹がぽんぽこりんで、宇宙人かなんかのような面白い生命体に見えてきました。

洗い上がったら温風を当ててもらってしっかり乾かしてもらいましょう。

お風呂を頑張ったトワちゃんのぽんぽこボディが可愛過ぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EQ0gDQ0Dkas




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA