撫でられている子猫ちゃんのリアクションが可愛すぎる




グレーの体毛の可愛い子猫ちゃんが、ソファーの上で心地良さそうな顔でお昼寝をしている場面から始まります。

お腹を上向きにして気持ち良さそうに眠っている子猫ちゃんの表情を見ていると、癒しを感じると同時にこちらまで眠くなってきますね。

首元に両手を挙げて、まるでバンザイのポーズをとっているようにも見えて可愛いです。

心地良く眠っている子猫ちゃんは撮影者さんにお腹を撫でられると、眠ったままの状態なのにあまりの気持ち良さに、両手を大きく上に伸ばした後に頭を抱えるポーズをとって、もっと撫でて欲しそうにアピールをしています。

あまりにも子猫ちゃんのリアクションが可愛すぎて、思わず笑顔になっちゃいました。

子猫ちゃんはお腹を撫でられる度に、表情豊かに脚や腕を伸ばしたり、うっとりとした表情を浮かべてナイスリアクションです。

撮影者さんに撫でられてリアクションを取りながらも、ずっと眠ったままの子猫ちゃんの可愛い様子に思わず心が和みました。

撫でられている子猫ちゃんのリアクションが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CVmGBoPx6Ms




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA