広い部屋でヒャッホーの保護猫赤ちゃん




三毛の子猫がケージのなかで可愛い姿を披露してくれています。顔の模様がとても特徴的な三毛さんです。

保護されてすぐに、このお家にやってきましたが、すでにどっしりと構えているようで怯えている様子は全くありません。

ケージのそばに座るとすぐによちよち歩きで乗ってきて甘えています。

でも他の兄弟猫の姿が目に入るといきなりロックオン!突如戦闘体制に入った三毛は背中の毛を総立ちさせて威嚇のポーズです。

狭いケージから出してもらったので、もう大はしゃぎ。広い部屋のなかを自由自在にかけまわったり、兄弟猫とじゃれあったりして楽しく遊んでいます。

そんな様子をみているとこのお家に保護されて良かったなと思えます。

広い部屋でヒャッホーの保護猫赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S4XXuSHsfGg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA