ケージ内で大人しくしていた子猫を外へ出したら、はじけちゃった




今回ご紹介するのは、ケージからお外を眺める子猫。
試しにケージ外へ出していたら、さっきまでの大人しさは嘘のように大暴れ!
可愛くはしゃぐ姿をご覧ください。

ケージの中にいるのは子猫のミコちゃん。
まだまだ小さく、よちよち歩きが精いっぱいという感じです。
何やらケージ外に興味を持っているようなので、お外へ出してあげました。

最初は飼い主さんのお膝上に乗ってきて、甘えん坊モード全開。
とっても可愛いですね。
ところがお部屋の中をうろうろしている子猫のキラちゃんをみてから、様子が変わります。

さっきまで大人しかったのに、キラちゃんを見てからは遊びたいモード全開に!
ヨチヨチ歩いていたのが嘘のように部屋中を駆け巡っていました。
ぴょんぴょん跳びはねる姿が可愛すぎますね。

ケージ内で大人しくしていた子猫を外へ出したら、はじけちゃった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA