自分専用のベッドで気持ちよさそうに眠る猫さん




軽やかに家具の上にジャンプして自分のベッドの上にたどりついた猫さん。クローゼットの上に置かれているベッドがこの猫の寝室なんですね。人間のベッドの形がそのまま小さくなったとても可愛らしいベッドです。

お布団もちゃんと敷いてあって、まくらや一緒に寝るぬいぐるみいまで揃っています。ベッドの横でしばらくじっとしていましたが、軽やかにベッドの中に入りました。まずはまくらを前足でモミモミする入眠儀式が始まりました。

モミモミしているうちにだんだん顔が眠そうになってきましたね。二、三回くるくる回ってベスポジを決めたら枕に頭を置いてクルンと丸くなって気持ちよさそうに寝始めました。お布団もかけてもらってあとは夢の中に一直線です。

自分専用のベッドで気持ちよさそうに眠る猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA