飼い主さんのパソコンをさせじと懐いてくる子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き子猫ちゃん。
ピトっと飼い主さんに寄り添ってくれるのは嬉しいんですけど、飼い主さんはパソコンが使えないと悲鳴をあげていました。
時にはパソコンの上に乗って大々的に邪魔するシーンも。
では甘えん坊で可愛い子猫ちゃんをご覧ください。

飼い主さんは膝上にパソコンを置いて作業をしていました。
しかし左脚付近に子猫がいて、作業に集中出来ません。
飼い主さんの事が大好きでピトっとひっついているんでしょう。
しかしそこにいられると、飼い主さんは左手を動かしづらくてパソコン作業が出来ません。

しばらくすると子猫は目覚めるのですが、すぐ飼い主さんに甘えに行きます。
遊んで~とばかりにパソコンのキーボードの上へ乗ったりもしていました。

こんな可愛い子猫に懐かれたら、パソコンも出来なくなっちゃいますね。

飼い主さんのパソコンをさせじと懐いてくる子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA