猫に人気のお兄ちゃんのベッドでこっそり昼寝してみた




2段ベッドの上はお兄ちゃんのベッドなのですが、なぜか猫たちが集まってくるらしいです。元々お兄ちゃんは猫たちに大人気なので、寝る時も一緒に寝たいということなのかもしれませんね。

お兄ちゃんがいない時にお父さんがこっそりこのベッドにあがってきました。猫たちの集まるとされているベッドで昼寝をして猫たちに囲まれようという計画のようです。

さて思い通りの結果となるのでしょうか。昼寝を始めて1時間までは誰もやってきませんでしたが、ちょうど1時間をすぎたころ、ひのきがベッドの上に上がってきました。続いておでこもやってきます。

みんな、なんでお父さんがここにいるの?と不思議そうですね。そして豆大福もやってきてお父さんのお腹の上に乗って甘え始めました。

すると突然喧嘩を始める豆大福とおでこ。ちょっとした縄張り争いの勃発でしたが、ほどなくして収束し最終的には豆大福がベッドを独り占めして満足顔です。

猫に人気のお兄ちゃんのベッドでこっそり昼寝してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wS8LmYH9zfI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA