人間の赤ちゃんの好き遊び相手になってくれる猫さんたち




寝転がっている赤ちゃんのところに茶トラの猫さんがやってきて頭をごっつんとしてご挨拶をしています。

赤ちゃんはいい匂いがするので、猫さんもついついこうして赤ちゃんにくっつきたくなるのかもしれません。

猫さんは赤ちゃんに、すりすりしたらそのまま寄り添うようにしてくつろぎ始めました。

この動画では人間の赤ちゃんととっても仲良しな猫さんたちが次々と登場します。

どの猫さんも赤ちゃんの好き遊び相手になってあげていて、赤ちゃんも猫さんととても素敵な友情を育んでいるのがわかります。

赤ちゃんが猫とともに成長していくことで、猫たちから学ぶこともたくさんあることでしょう。

人間の赤ちゃんの好き遊び相手になってくれる猫さんたち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9LnTjz3hItk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA