お風呂大好きなハチワレ猫さん




白黒のハチワレ猫さんが、ぽよよんとした表情で飼い主さんにお風呂に入れてもらっています。膝の上にまたがるような格好で、かなりリラックスした様子で体全体を洗ってもらっています。

まずは背中を集中してシャンプーしています。背中は猫もなかなか手が届かない場所なので、こうやってゴシゴシ洗ってもらうと気持ちよいでしょうね。

まんべんなく洗い上げてもらったらシャワーで泡を洗い流してもらいます。シャワーの音は大きいのでびっくりする猫さんも多いものですが、このハチワレさんは慣れたもので全く動じる様子はありませんね。

シャワーで体を洗ったあとは、湯船につかってのんびりリラックス。さらには浮き輪にも乗ってすっかりご満悦です。

お風呂大好きなハチワレ猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA