オモチャに興味津々な子猫




今回ご紹介するのはオモチャで遊ぶ子猫ちゃんです。
ヤンチャ盛りな年頃ということもあり、超楽しそうにオモチャで遊んでいました。
こんなに喜んでもらえるなら遊んであげたい!と感じること間違いなしの子猫ちゃんをご覧ください。

撮影者さんが旅館の部屋でのんびりしていると、珍客の子猫ちゃんがやってきました。
遊んで欲しいのかな?と思ってオモチャを目の前に置いてみます。
その瞬間、子猫ちゃんの様子が豹変。
身体を地に伏せ、今まさにオモチャにとびかからん!という姿勢をとりました。

しばらくオモチャを観察した後、子猫ちゃんはピョンっとオモチャにとびかかります。
そこからはオモチャタイムの始まりです。
撮影者さんがオモチャを動かす度に子猫ちゃんは反応し、楽しそうに遊び倒してくれるのでした。

ここまで楽しんでもらえるなら、遊んであげる甲斐があろうというものですね。

オモチャに興味津々な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uRPqiC2xd4E




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA