種族を超えた母の愛




ふかふかの藁が敷き詰められた箱にいるのはお母さん猫とその子供達。小さな子供達はお母さんのおっぱいを必死にむさぼります。

お母さんは撮影者に警戒しているようで時折カメラを見つめ足で我が子を守ります。微笑ましい光景ですがよく見ると奇妙な事が。栗色の毛を持つ3匹の子達がいます。

実はこの子達はアヒルの赤ちゃん。他の猫の赤ちゃんとは似ても似つかない子達ですがお母さんにとっては我が子同然。決して邪険にせず可愛がっています。正しく種族を超えた愛ですね。

きっと赤ちゃん猫と赤ちゃんアヒルは仲良く兄弟として成長して行くのでしょう。これ程愛情深いお母さんに育てられるのですから間違いありませんね。母は強しを感じさせてくれる動画でした。

種族を超えた母の愛

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-_wQ7iL19z8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA