兄猫の傍から離れない子猫




今回ご紹介するのは兄猫大好きな子猫ちゃん。
余程兄猫の事が大好きなのか、ピッタリ付き従って離れません。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はお庭で兄猫と子猫ちゃんが仲良くしているシーンから。
兄猫の方はお庭を探検中。
物陰覗きにいったり、お庭をウロウロしたり。
時には兄猫がトイレをする場面もあったのですが、子猫ちゃんは一切気にせずそのすぐ傍に。
余程兄猫のことが好きなんでしょうね。

その後兄猫と子猫ちゃんは自宅へ戻ってきます。
飼い主さんに戻ってたニャ~と挨拶をしてから、床にコロン。
お庭で遊び疲れたのでしょうね。

気持ち良さそうに眠る兄猫の傍には、またしても子猫ちゃんの姿が。
二匹一緒に仲良く眠る姿が可愛すぎました。

兄猫の傍から離れない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4qQW96HWjaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA