ししゃもをもらったけど他の猫に奪取されてしまった猫




おかっぱ猫の七三ちゃんが人間のように食卓に着席しています。すかさず飼い主さんがお皿に入れたししゃもを七三ちゃんの前に置いてあげました。たいていの猫は、ししゃもが大好きですが七三ちゃんはあまり関心が無さそうです。

他の猫たちが、ししゃもの匂いを嗅ぎにきますが、かぶりつくと思いきや意外に匂いをちょっとかいだらすぐにどこかへ行ってしまいました。結局最後に、白黒の猫さんが、ししゃもを口にくわえてどこかへ行ってしまいました。

せっかくもらったししゃもが、あっという間に他の猫に持ち去られてしまいましたが、七三ちゃんはあまり気にしていないようです。それどころかテーブルに座ったままで、ボーゼンとした表情で、ししゃもに食らいつく猫のことを見つめています。

ししゃもをもらったけど他の猫に奪取されてしまった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z0x7oMR3rvQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA