ごくごくミルクを飲んだら甘えにくる子猫たちの可愛さにノックアウト!




茶トラの子猫が哺乳瓶からごくごくと美味しそうにミルクを飲んでいます。うつぶせになって哺乳瓶に両手をしっかりかけて、なかなかの飲みっぷりです。

まっすぐに保護主さんのほうを見ながら、気持ち良いぐらいにしっかり飲んでくれています。

ミルクを最後の一滴まで飲み干した子猫はお腹がいっぱいになりすぎて、しばらくの間は動けません。お腹がはちきれそうになっていて、その姿が子猫らしくて可愛いです。

しばらく休憩していたら、少しだけお腹がこなれてきたのか、やっと動くことができるようになりました。

よちよちと歩きながら飼い主さんのほうに向かってきた子猫兄弟たちですが、まだまだ甘えたい盛りなのでべったりくっついて相手をしてもらいにやってきました。

ごくごくミルクを飲んだら甘えにくる子猫たちの可愛さにノックアウト!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA