全力で遊ぶ子猫が可愛すぎ!




お母さんのおひざのうえでまったりしているのは子猫のミドくんです。ピンクの肉球がめちゃキュートです。

背中をこちょこちょしていると、くるっと後ろを振り返って可愛いお顔を見せてくれました。子猫のあどけない表情は、いつみても心がキュンとしてしまうほど魅力があります。

甘えてゴロゴロと喉を鳴らすのも、心の奥に染み込んできて誰もがメロメロになってしまいます。そんなミドくんは、おもちゃで遊ぶのが大好きです。

色々なおもちゃに釘付けになってたくさんじゃれついてきます。たっぷり遊んだら、すぐにお腹がぺこぺこになってごはんもガツガツと食べます。

とにかく元気いっぱいの子猫です。子猫のエネルギーは、こちらまで元気をチャージしてもらえるぐらい絶大ですね。

全力で遊ぶ子猫が可愛すぎ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d9REHdiXYpY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA