おばあちゃんの背中のカゴの中で揺られるしろが可愛い




おばあちゃんが背中にカゴを背負って収穫に出かけています。カゴをふと見ると、猫のしろさんがちゃっかり中にはいってゆらゆら揺られながら運ばれていました。

ゆっくりゆっくり山道を登っていくおばあちゃんの背中で幸せそうな顔をして揺られているしろさん。そんなふたりの様子があまりにも幸せに満ちていて、とてもほっこりとさせる光景です。

しばらくして到着したところには軽トラがありました。軽トラのところまでくると、しろさんはお気に入りの軽トラの屋根の上にジャンプして飛び乗ります。

おばあちゃんの背中のカゴの中で揺られるしろが可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uHIFdHUx03E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA