お散歩に出かけた柴犬の帰りを待つ猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、柴犬の帰りを待つ猫ちゃん。
早く帰ってこないかな~と待ついじらしい姿をご覧ください。

最初は柴犬ももと黒猫天が映し出されます。
ももは早くお散歩に出掛けたいようですけど、まずは天から連れていきます。
飼い主さんと仲良くお散歩し、時には抱かれたりしながらお散歩は終了。
天が終わるとももがお散歩へ出掛けました。

場面は変わり、家の前で猫ちゃんが座っています。
この猫ちゃん、ももが帰ってくるのを待っていたのです。
ももは猫ちゃんの姿が見えるや否や、ダッシュで走ってきます。
猫ちゃんが待ってくれていた事に気付いたんでしょうね。
ただ、ももの勢いが強すぎて、猫ちゃんをビックリさせちゃうというシーンもありました。
猫ちゃんは地面にコロリと寝転がり、たっぷりももに甘えるのでした。

お散歩に出かけた柴犬の帰りを待つ猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA